春色の集い

こんにちはあおです。

4月29日ドレスアップ交流会*春色の集い*(日誌フェス出張版)無事終わりました。
交流会なの頑張る場というのは本来あまりありませんけど今回は複合イベントということで
気にしなければいけないことも多くいつもより早めに準備をさせてもらい無事終わることができました。
来てくださった方、関係者皆さまには感謝申し上げます。


交流会が行われたカミハ城にて

 
ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

ドレスアップ交流会*春色の集い*写真

今回のドレスアップ交流会は日誌フェスというカミハルムイで行われる複合イベント内で出張版として開催しました。
普段とは違う参加者の方も多数おられて皆さんの良い交流の場になったのでしたらうれしいです。
交流会スタッフとして動いている時間もあっという間に過ぎていきました。

桜の木だそうです。


パイナップルさんだそうです。お隣はカブだとのことです。
ちゃんとパイナップルに見えてますねー。カブもカワイイ。


新しぐさで星の雨を。


皆様のご協力で桜並木が出来ました。
去年もやったんですけど今年は階段で行ったことで奥行きのある桜並木ができました。花道といった方がいいかな。
ホントきれいでしたね。


アラレちゃんとがッちゃんかな。


同じ交流会スタッフのキュウコンさん桜色です。
ドレスアップ交流会は春色ドレア推奨ということでしたが春色ドレアも用意せず(作るの忘れてた
私なんかと写真うつってくれてありがとう。

普段深夜組のフレのルーナルさん来てくれました。まるでワタスゲのようにフワッてとんでいきそう。
いつもより早い時間なのに。とてもうれしかったよ。


最後集合写真。夜桜になってしまいましたがきれいな春色ドレアの集合写真です。
春テーマなので春色の人が多かったですね。そのなかで真っ青な青いのが真ん中におりますが。
これはこれで青い空を表せたということでいいんです。

直前にドレア作ろうとしたら昼寝しちゃってたとは口が裂けても言えませんけど。

今回の写真はこちらのたくさん置いてます。
http://dq10azulao.blog.jp/archives/15099654.html

第39回ドレスアップ交流会写真

ついでにではないですけど5月6日通常回のドレスアップ交流会がありましたのでご紹介します。
いつもと同じで開催は以下の通りです。


同じせいどうのブーツを使われた方と写真。


エル隊を率いていた主催者と写真


団子隊となって頭に団子を生やしています。
とても面白い主催ですので是非お団子を生やしてあげてください。

最後に写真。
春色の集い、39回交流会ともにたくさんの方が来てくれました。
楽しくお話できましたでしょうか?
ドレスアップ交流会はその文字通りドレスアップ関係の交流を主目的としています。
なのであまり複雑なことをやることは少ないですが変わらず交流できる場として楽しんでいただければと思います。

ここにいる人は皆ドレア好き。ドレアのことならばすぐお友達になれると思います。
お気軽にお越しくださいね。

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント

  • スタッフお疲れさまでした!
    色んなドレアが見られて楽しかったよ♪
    皆で作った桜並木が素敵でした(*´人`*)

    交流会の方も行こう行こうとは思いつつ、最初の土曜日というのが難関です(^_^;)

    • なるるん来てくれてありがとう。
      桜並木よかったよねーたくさんの人が桜のしぐさしてくれたからー
      ホントにうれしかったよー
      交流会は行けるときでいいよ無理はせずにねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。