ドレスアップ交流会 *春色の集い*

あおでーす。

今日は「ドレスアップ交流会 *春色の集い*」がありますので宣伝でーす。
主催はウチのチムリだひめさまです。

日時場所は下記の通り。もうすぐやけどねー

 

詳細

イベント名:ドレスアップ交流会 *春色の集い*(日誌フェス特別版)

日時:4月29日 21:00~21:55

場所:21サーバー カミハルムイ城内 中央桜の木北側D3付近
※場所がいつもと異なりますのでごちゅうい。

内容:いつもと一緒ですが特別版ということで20分ころから花道をつくります。

広場プレイべ案内:http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996147823309/view/4648013/

場所の写真:↓このへんかなー

最後に写真撮影ありますが↓この辺りに立って桜の木をバックに撮ります。
写ってるのはスタッフですね。この日は全員集まれなかったんですけどね。

一番右があおです。

ドレスアップ交流会について

ドレスアップ交流会というとドレスアップしていないと参加できないようなことは一切ありません。
ドレスアップの話だけでもできますし、参加者の方のドレアを参考にするのもありです。私のよくやる楽しみ方挙げてみます。

・ドレスアップの話をする。
・参加者のドレスアップをこっそり参考にする。
・ドレアしてる人の写真をいっぱい撮る。
・ドレア好きフレンドを作る
・主催ひめさまのボケとツッコミを体験する。
・スタッフキュウコンさんの寝落ちを止める。

少し考えただけでもこれだけありますのでお気軽にご参加くださいね。
一人で参加でもおっけーです。
スタッフも暇そうにしてたらどんどん声かけてもらっていいですよ。

自分のドレアに自信が無いという方もいらっしゃって時々聞きます。
ドレアは自分の好みで組み合わせることが大多数だと思いますので自分の好きなドレアが
再現できているのであればそれはご自身にとって最高なドレアです。

私は青い色が好きです。青い色、青系、寒色系をよく使います。
自分の好きな色で飾ってドラクエ10を楽しんでいます。
楽しめる一つの手段としてのドレアですからご自身で良いと思った気持ちを大事にしてくださいねー。

そのご自身でいいと感じた最高のドレアで今日は楽しみましょう~

マイコーデサバイバル交流会チーム参加について

日誌フェスではカミハルムイ城D3付近はドレアチームとして21時~24時まで
イベントが行われます。

21-22時 ドレスアップ交流会(ひめさま主催)
22-23時 マイコーデサバイバル(タカさん主催)
23-24時 和ストルティア(シリウスさん主催)

それぞれドレアコーデ関係のプレイべで軽くコラボさせてもらってます。
その関係で22時からのマイコーデサバイバルにも出題者として
ドレスアップ交流会から2名参加します(出題者1名、補佐ツッコミ係1名)。

マイコーデサバイバルの詳細はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/4664524/

出題者は4チームです。

・主催タカさん
・ドレスアップ交流会チーム(ウィロウさん出題、ひめさま主催者)
・日誌フェスチーム(メイアさん主催者)
・和ストルティアチーム(シリウスさん主催者)
この4チーム出題順に並べておりますが、
ドレスアップ交流会から補佐で参加するウチのひめさまが順番を忘れる可能性を考えて
出題順の覚え方を非公式に(勝手に)考えました。

1番手 (た)タカさん
2番手 (こ)交流会チーム(ウィロウさん、ひめさま)
3番手 (め)メイアさん(日誌フェスチーム)
4番手 (し)シリウスさん(和ストルティアチーム)

頭文字だけ取ると「たこめし」となります。
こちらで覚えることができますよー
ドラクエ10の世界では今イカが人気ですがここではたこめしでお願いします。

※覚え方は勝手に考えましたけど出題順の公開は許可取ってますので念のため。

よろしければこちらもご参加くださいね。

 

日誌フェスについて

日誌フェスという複数イベントの集まったお祭りのようなものです。
広場の冒険日誌誕生を記念して本年度4周年目記念として開催されます。
詳しくはこちらー
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/4640063/

私の見かたとしてはあっち行ってもプレイべこっち行ってもプレイべと
私のようなプレイべ大好きな人にとっては夢のような空間です。
参加者としても以前から楽しみにしていたので楽しみたいと思います。

↑スタッフリハ―サル見学してた時の写真。この皆さんが日誌フェスの土台を支えてくださいます。
安心して楽しむことができそうです。

どこで何やってるかわからない方はこちらをご参考にどうぞ。

(広場日誌リンク) 日誌フェス開催エリア情報① ~カミハルムイの街南エリア~

(広場日誌リンク)日誌フェス開催エリア情報② ~カミハルムイの街北エリア~

(広場日誌リンク)日誌フェス開催エリア情報③ ~カミハルムイの城エリア~
※ドレア交流会はここでやります。

書いてたらもう始まりまで2時間きってる。。。

 

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。