プチってる

20161130-2359_356409211

先々週は1週間すべてプレイべに参加してました。
11月28日から12月2日まで1週間ずっと「プチっていいにゃも」ってイベントに参加しました。

写真だけを見たい人はこちらの旧ブログをどうぞ。
http://dq10azulao.blog.jp/
ここより写真はたくさんあります。無駄に写真おおいけど。
この投稿の最後では各曜日ごとにリンクを貼ってます。

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

 

「プチっていいにゃも月曜日~金曜日」

いつもお世話になってるウチのリダひめさま主催「ドレスアップ交流会」のスタッフがゲスト参加するということで見に行ってきました。

内容はいい〇も風トークイベントです。

トークなので内容は省きますがドラクエ10での何か(イベントとか)やってる人のお話を聞く場ですねいろんな話が聞けて楽しめますよ。

月曜日はテルテルがゲストだったので赤が好きなテルテルに合わせて赤いドレアを着る「ドレスアップ交流会」スタッフの面々。
ただひとり空気読まず青いのが私です。だってあおだもの。

翌日火曜日。同じく「ドレスアップ交流会」スタッフのウィロウさんがゲストです。
今度は青い色が好きやから青色のドレア着てはります。

火曜日最後の集合写真。ゲスト押しのけてセンターで写る青い人。

ウィロウさんは青いのが好きなの青いドレアです。「ドレスアップ交流会」チームいる人で青いドレア撮りました。

ドレスアップ好きな人はほとんどの人がマイコーデ枠埋まっているのでこんな感じでたくさんドレア出てきます。

続いて水曜日昨日のウィロウさんからの紹介でヒカードさんがゲストです。
今度は白いですね。。。連日赤好き、青好き、白好きときてます。

ヒカードさん私は良く知らないんだけど大根好きらしいです。
ただよく見る人です。イベント勢は多くのイベント行くのでよく見かけるんですね。よく見るけど話したことない人はたくさんいますよー

はい続いていいニャモ選手権。一週間毎日違うゲスト参加者呼んでミニゲーム結果で対決するらしいです。
この水曜日は「ドレスアップ交流会」チームが参加することになってたので私もミニゲームに参加。

引き続きヒカードさんも参加。結果は最下位争いしてたみたいです。

「ドレスアップ交流会」チームはドレア好きばかりなので司会のニャモリさんが話してるのにその後ろで
何事も無いようにマイコーデ切り替えて披露します。

水曜日全体の撮影。今日はトークゲスト大根好きヒカードさんなので大根系?の人が多いです。
色んな大根があるね~

「ドレスアップ交流会」チーム全員ではないですが集まったので青色ドレアでお願いして撮らせてもらいました。
皆青いのサッと出せるのがすごいところ。

赤いドレア出してみようってことでみんなで赤くなってみました。
私には赤はこれが精一杯です。

ハイ木曜日。この日のプチっていいニャモはぽかぽかネコさんがゲスト。
私は知らない人でしたが特徴的なドレアのプクさんですね。
この方もイベントよく開催してるそうです。

今日はいいニャモチームがいいニャモ選手権でミニゲーム。
みんなサングラス。最終的にはいいニャモチームが一番でした。おめでとうー。

木曜日最後の集合写真。いいニャモチーム色が濃いですね~

ウィロウさんとてるてる今日はプクのサブで来てました。
ホントふたり赤と青が似合うよね。

ハイ最後金曜日。プチっていいニャモゲストはDWK48の皆さんでした。
この写真では見えづらいけど6人きてはります。

途中踊ってくれたりしました。かわいいよねー

最後の集合写真。この中に私のDWK48の推しドワ子がいたりします。どの子でしょう?

ドワ子色いっぱいやねー可愛いねー。

はい。推しドワはこの子です。好きな理由は青い髪だからなんだよね。
今はそれだけでもないんだけどきっかけはそこからでした。がんばってねー

ニャモリさんとコテツさんとで写真撮らせてもらいました。1週間お疲れ様でした。

最後に「ドレスアップ交流会」チームウィロウさんとテルテルのサブと写真。
今日はDWK48ゲストだからドワ子ですね。二人ともホント芸が細かいね(誉め言葉)。

こんなところで1週間ずっといいニャモ参加しました。
その影響でブログも1週間一つも進まず、その次の週もリアル忙しくてこの記事書けませんでしたけどなんとか公開することができました。

本家のプチじゃない方のいいニャモも不定期でやってるそうですのでご興味のある方は参加して見てくださいね。

写真だけご覧になりたい方はこちら旧ブログでどうぞ。
プチっていいにゃも月曜日
プチっていいニャモ火曜日
プチっていいニャモ水曜日
プチっていいニャモ木曜日
プチっていいニャモ金曜日

 

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント

  • 5日間ご来場ありがとうございました~(*´∀`)♪
    わーい♪ブログに載った~♪

    ドレア勢はほんとたくさんのマイコーデがあって、どれもかっこいいですね~! 選手権中にそんなに衣装変えてたんだw

    • お疲れ様でしたー。
      5日間行ってみて楽しく過ごすことができ、また知らない人と話す機会になりました。よかったです。また行きますねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。