だいぶダイビング

パスカルさん主催の「水の領界ダイビングツアー」に行ってきました。

11月12日だから1週間以上たってるけどね~

※水の領界の街とフィールド、最初のダンジョンの写真があります。まだストーリー進めてない方はご注意ください。

20161112-2143_353774429

始まる前に少し時間合ったので記念撮影。
上にあるメニューの記念写真にも載せるので良ければ見てねー

写っているのは、、、
新米インストラクター パスカルさん
ベテランインストラクター テンさん
、、、と青い人。

ダイビングツアーでは水着、ウェットスーツ推奨だったので超高性能防水、防カビ、防火性能な青いうさぎスーツで挑みました。
ついでに混乱、即死、呪い、封印、マヒ、転び、踊り耐性付きです。寝落ちしちゃうので眠り耐性はありません。

写真だけを見たい人はこちらの旧ブログをどうぞ。
http://dq10azulao.blog.jp/archives/8539632.htmlここより写真はたくさんあります。無駄に写真おおいけど。

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

水の領界ダイビングツアー

20161112-2147_353775385

開始前の大事な大事な説明中ウチチームのリーダーひめさまを見つけたのでイタズラ~
最近イタズラしてもスルーされます

 

20161112-2202_353778825

出発前に写真撮影します。写真の好きな私にとってはうれしいな

 

20161112-2205_353779736

まずは街の中から。解説入りながらだと景色は違って見えますね。

 

20161112-2210_353781132

インストラクターについていく生徒たちー

 

20161112-2214_353782426

実はトラマナミストの配布があったんですけど燃えてる人います。焼き魚になっちゃうよ?

 

20161112-2219_353783893

皆水着で走ります。

 

20161112-2219_353784213

道中インストラクターの話がありながらなのでいつもとは違う景色が見えます。

 

20161112-2221_353784647

他の人:深いねー たくさんいるね。サバかな。綺麗ねー

青い人:おいしそう。。。

 

20161112-2236_353788961

おいしそ、、、キレイなイソギンチャクです。これもモンスタ倒しながらだと気づかなかったよね。

 

20161112-2241_353790557 20161112-2243_353791311

ダンジョン。ここから落ちて奥に進みますがその前に撮影~。写真いっぱい。

 

20161112-2256_353795116

ダンジョンの一番奥。
最後はここで撮影の予定だったんだけど、どうやらマップ人数制限あるようで半分ぐらいしか入れませんでした。
ここでイベントやる方注意です。

 

20161112-2302_353797007 20161112-2302_353797128

最後みんなで集合写真。青い人浮いちゃってます。なんか石の上に座ってたみたいですね。

 

20161112-2311_353799733

インストラクターのお二人お疲れ様でした。
パスカルさんは普段からツイッターで海の写真載せてはるので海好きな人はフォローおススメ~
ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。