青すぎるウサギ

はーいあおです。

テンの日はフレックスで遅出にして夜間仕事で時間の感覚がちょっとおかしいです。
睡眠時間はたっぷりで金曜も休みでしたけどいつの間にか終わっちゃったよ。
週末はゆっくり休みます。。

さてそんな変則時間勤務前に行ったイベント紹介します。

ピクニックイベントです。こちらイツキさん主催です。
写真だけ見たい人は旧ブログの方に写真だけおいてますのでどうぞ。
http://dq10azulao.blog.jp/archives/8249261.html

ドラゴンクエストXランキングへ

動物(青すぎるウサギ)として参加

20161109-2249_353332135

今回実はピクニックに真正面から参加したわけではなかったのです。
このとおり動物隊として、、、えっとなんだっけ「ベツバニアファミリー?」だっけそれで参加してました。
クマのベツカイオウさんがツイッターで募集してはってそれに乗った形ですね。
この写真はプクレットで集合したときの写真です~

20161109-2306_353337294

待ち時間そこそこありましたけど皆でおしゃべりしてたので特に暇になることもなく待てました。
位置もかなり細かく調整してるんですよこれ。
青すぎるウサギは動物度合が少なめな、なしサワーさんの足を隠す大役を仰せつかりました。
(あれ?隠れてない)

20161109-2318_353340661

はい。先頭到着。

 

20161109-2321_353341446

あっという間にもみくちゃにー。クマさんうれしくて泣いてるように見えますけどたまたまです。

 

20161109-2322_353341794

ホントはもっともっとたくさんいるんですよ。表示しきれてないだけー

 

20161109-2330_353344026

賢者の洞くつ?だっけ?その前で記念写真。

 

20161109-2338_353346836

同じ場所夕方にもっかい写真。
これだけボツバージョンの動物ドレアで写るあおちゃん。動物度が少し低かったようです。
始まる直前40分くらいにつくったんですけどこれ地味に高いです。獄獣のケープが高いんよね。
まあでも可愛いからヨシ。

 

20161109-2350_353350202

大半の人が最終集合場所プクレット村に着いているというのに、未だけんじゃの洞くつ前でグダる一行(青すぎるウサギ含む)。
最後は残っている人がいないか確認しながら村に。

 

20161109-2359_353352378

最後のプクレット村ステージで踊る参加者。と青すぎるウサギ。

 

20161110-0002_353352952

踊りながら手持ち花火の様子。きれいー

 

20161110-0005_353353880

最後は花火打ち上げるということで浜辺に向かう一行。

 

20161110-0006_353354110

バラバラに花火ウチ上げ。

 

20161110-0014_353356274

主催の掛け声に合わせて同時打ち上げ。

20161110-0011_353355637 20161110-0010_353355127

キレイでした。

 

20161110-0018_353356848

最後こっそりベツバニアファミリー組長と一緒に写真。組長お疲れ様でした。

 

20161110-0021_353357386

最後にあおちゃん動物ドレア写真。これだけ青くない私のドレアはまあないよ。

皆様お疲れ様でした。次は12月上旬らしいです。また行けたら行きたいですね~

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント

    • >なるるん
      うん皆可愛いかっこだったよ。
      次回は12月7日ウェナやるらしいのでなるるん居たらさそうー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。