きんちょーるとハエ?

あおでーす。

最近またプレイべ行きましたのでご紹介。

でも10月末頃少し前です。少し遅れたのはアス学生活をかなり濃いく楽しんでいたからですー。あれたのしいよね。

アイキャッチ写真はフレのあおちゃん(中身別)です。いつもとは違って盛り髪だったので一緒に写ってみました。

ドラゴンクエストXランキングへ

演芸大会~秋~。。。の終了後。。。。。

350413300

一つめ。初めて参加するイベントでしたがシーズンイベントなのかな?「秋」ってはいってるし。

芸を披露するイベントの様です。この日は仕事だったのでなんとか間に合うとおもったんですけど少し早めの終了になったようで間に合わず。

残ってた出演者の方かな?キンチョールとハエを模しているらしいですがアンコール公演してくれました。
それにしても素晴らしい表現力ですね。再演ありがとうでした。

350420421

そのあと主催さんかな「ぷっちゅぼん」の方たちがちょっとだけネタ披露してくれました。

350421603

息が合ってて超可愛いです。冬があるでしょうから見に行きたいなー

悪ドレア交流会3rd

350779602

初参加です。初回2回目はどんなんやったんでしょか。悪ドレア交流会。魔女の森の夜宴館で行われました。

フレのルクアさんがいてはりました。ルクアさんのドレアはいつも作り込んであります。すごいです。

 

350789947

悪ドレアなので全体的に黒が多いですね。だけど私はあお。青いドレアです。

 

350800988

真っ黒けで記念撮影。悪のドレアということで悪の組織の小劇をやってはる人もいたよー

 

350801629

この場にぴったりのアルバイトさん召喚する。違和感なし~

 

350803186

青い子もいたよ~。この会はドレア上手な人たくさんいました。皆さん悪に染まってましたね。

 

ドラクエ10 クイズ大会

350924950

カロランさん主催の「ドラクエ10クイズ大会」です。

カロランさんなんと初主催だそうです。

 

350925169

クイズは〇✕式と、4択式。クイズって人についていっちゃいますよね~
私は分からないものは直感だけで選んだので一人になっちゃうこともありました。答えは当然、、、、

 

350926870

次も少数派。なんか盛大に間違えてる私が同じところにいるので答えかえる人もいてる感じ。

 

350929944

。。。皆なんでそんな知ってるん。。。

 

350941450

楽しいクイズ大会でした。私もクイズ問題は作っているのでやり方とか非常に興味ありましたので、終わった後も少し
お話をさせてもらいました。とても楽しかったです。

ティアーナカフェ「結(ゆい)」

351087994

ドレアおしゃべりする交流会イベントです。上の写真のティアーナさんが主催です。初主催だそうですね。

 

351100354

ドレアとかこの当時直前に迫った学園の話で盛り上がります。

 

351105871

時間が来たので記念撮影しておしまいです。交流会はまったりですね。
開場はティアーナさんのマイハウスでしたがとても素敵でした。
また寄らせてもらいますね~。

チャット居酒屋「Fairyknots」

チャット居酒屋だそうです。ボギワンさんという方がされてます。
毎週金曜日22時~24時に開催されているようです。

内容はリアル居酒屋の様に気軽におしゃべりする場だということです。
こちらの居酒屋リアル話題も関係なくおしゃべりする場なのでリアルネタNGな方はご注意です(参加は可)。

私はリアルネタNGではないのでとても楽しませていただきました。分からない話題も多かったからからただ聞いてばかりでしたが。

はい。ここまで書いてお判りでしょうが写真一つもとっておりませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ
今週末も仕事で遅くなり行けませんでしたけどまた行きたいと思います。

今回の写真全て使えてませんがこちらにはすべて置いています。

http://dq10azulao.blog.jp/archives/8058930.html


ドラゴンクエストXランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。