ミント抹茶なチャミミ

ある日、あるーことアルバイトさんに声かけてもらいました。

チョッときてーって。でもその時内職していて忙しかったのですぐ行けず遅れて行ってみました。

レンドア市長さんの部屋。なんと。一面のミント頭、、、どうやらチャミミ集会みたいでした。

チャミミ

 

アルバイトさんはというと、、なぜか膝枕してもらってます。。。うらやましい。。。

 


ドラゴンクエストXランキングへ

20161022-2235_349877584

遅れていったのでアルバイトさんくつろいでましたけど、あとで案内してくれました。

サメに食べられそう。。。

 

20161022-2236_349878292

横から見るとより一層ミントっぽく美味しそうに見えます。

中にはチョコがいますね。人によってはチョコとは違うものに見えるみたいですけど絶対にチョコです!!ミントチョコ!!!

 

20161022-2240_349880185

とここで何かチャミミ達の打ち合わせがまとまったみたい。

私あまり聞いていなかったんだけどどこか行くみたい。ん?グラニ?22サバって?

 

20161022-2244_349882605

いきなりチャミミ隊が動き出します。

誰もいなくなったので私もついていきます。とりあえず私もアグラニに行ってみます。

 

20161022-2253_349887614

行った先は、、、、、なんとドワ子集会。

ドワ子集会くるのは初めてですけど表示しきれない。。。これすごいなイベントの種族変更効果もあるでしょうけどそれにしても多い。

PCに表示しきれていないドワがこの数倍いました。大変な数です。

 

20161022-2253_349887986

そしてその中に入っていくチャミミ達。たのしそうー

 

20161022-2257_349889956

満足したのか帰って行きます。。。ん?どこに?

 

20161022-2306_349895773

私はというとドワ子ちゃんたちは可愛いのであちこち見て回ります。

DWK48の推しドワちゃんがいたのでパシャリ。髪が青いんです。

他にチムメンのドワ子ちゃんも来てました。写真撮ってなかったけど、、、

 

20161022-2309_349897570

またアルバイトさんに呼ばれます。

なんとチャミミ隊元の場所に戻ってました。まあよく考えたら無理はないかな。

レンドアに来てみるとチャミミ隊揃ってました。そろそろ終わりかなというところですがアルバイトさんいません。

20161022-2309_349897677

と思ったらチャミミになっていました。

こんな短時間でさすがやね。

今回行ったことなかったドワ子集会の規模に驚きました。ドワは可愛いし力がありますね~

 


ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント

  • チャミミ集会なんてあるんだね!
    最後のアルさんの見ると、全部本物のドワ子さんなのか疑問になっちゃうね(*´艸`*)

    • >なるるん
      私も教えてもらって初めて知ったんだよ。チャミミ達まとまりが良かったよ。
      いつもよりは多かったらしいよ。
      特別多いのは変身可能期間だけだったんだろうけどあれだけいると普段も多いんじゃないかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。