トークから公演まで

はいこんにちはあおですー。

最近ようやく寒くなってきましたね。

10月はここまで私仕事はいつものことですがプライベートも忙しくてあまりドラクエもできておりませんでした。

今月だけで3回遠征してます。チョッと遊びすぎなので次月以降抑えないといけませんね。

いろいろ忙しかった10月私が参加したプレイヤーイベントをご紹介します。

ドラゴンクエストXランキングへ

たにやん放送局

20161004-2328_346567845

ハイ一つ目。10月上旬ごろ参加しました、たにやんさんの「たにやん放送局」です。

イベント内容説明の言葉をお借りしますがラジオ形式で行うトークショーだそうです。

ツイッターもされていてアンケートやお手紙をもとにトークを行う30分程度たにやんさんが話し続けます。

短い時間なのでサクッと楽しめました。

20161004-2334_346569195

最後の記念撮影。

20161004-2343_346571439

お花の妖精に囲んでもらいました。カワ(・∀・)イイ!!ですね~

20161018-2333_348769834

これは第五回だったかな。

1回参加出来なかった回があってその次の会です。最後の写真撮影です。

20161018-2331_348769378

はい。もう涼しい季節ですがこちらは男性同士で暑くるしい抱擁と、、、、ああああああぁぁ。

、、、、まあ本人が良ければいいのです。はい。

というネタ?!を最後にやって終わることが私の参加した回は続いてました。

でもトークメインですからね。トークを楽しんでください。

 

elf48定期公演

20161018-2214_348747706

次は~、elf48の定期公演です。今は火曜日の夜と土曜日の昼に公演してるのかな。

私は平日は帰宅が遅くなることが多く久しぶりの参加になりました。

皆さん自作の歌を楽しそうに踊って歌ってくれるんですよね。

20161018-2220_348748971

公演の最後にドレアアピールショウです。可愛いドレアを披露です。

照明効果もすごくキレイに見せててかっこいいですね。

こちらの公演もあまり長い時間するわけではないようです。

短い時間で集中して楽しめますー。

20161018-2241_348756234

最後に写真撮影。今回ひな壇が置かれてて少し埋まっちゃってる人もいますけどね~

20161018-2301_348761380

elf48リーダーいすずさんと。

 

はい。写真は以上です。

今回2つのイベントをご紹介しました。

どちらのプレイヤーイベントも定期的に開催されているイベントの様です。

今日はレベル上げやストーリーをせずにゆっくり過ごしたいなーって時に私はプレイべに参加することがあります。

ドラクエ10の楽しみ方は人それぞれですが、この大きなドラクエ10の世界の遊びの選択肢の一つとして考えて

いただければより一層ドラクエ10の世界が楽しめるのではないでしょうか。

 


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。