スクエニカフェ大阪行ってきたよ(おまけTGSの写真)

あおでーす

スクエニカフェ大阪のプレオープン中の写真と
グランドオープン後の写真撮ってきたので載せますよー
なんか時期を逸した感凄いですけど写真勿体ないから載せちゃいます。

スクエニカフェ大阪では3DS版DQ11ヨッチ族の
ロニカッチとクリフトッチが配信されてます。
もう迷宮クリアしちゃった人が大半なんでしょうけどね。
強いのでまだクリアしてない人はすれ違うといいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキング

 

スクエニカフェ大阪 プレオープンの写真

9月30日~10月13日のプレオープン期間中は
先に開催された東京ゲームショウで公開されたゲームを扱った店内になっていました。

赤黄青などの色を意識したメニューが多かったですね。
あとこれ私一人で1日で食べたわけじゃないからね。
あおちゃん図々しいので人の頼んだメニュー写真撮らせてもらったり日を分けたりしてます。
プレオープン期間中は4日間ほどいったかな。

、、、行き過ぎやったかも。。。。。

 

TGSといえばちょっとだけ写真載せときます。
写真撮ろうと思ったんんだけど声優さんがたくさん出てきたから撮れなかったんだよね。
PVは静止画なら撮ってもよかったんだけど勘違いしててほとんど撮影してませんでした。

師匠にレポ待ってるって言われたんだけどほとんど撮ってなかったのよね。
時期も逸しちゃったしね、、、、、。

いつの間にかもう発売されちゃってますけど
いただきストリートのブースとステージありました。
そこでステージに上がってたいたスト制作会社トーセのディレクターさんです。
コスプレするディレクターさん珍しいかも、、、と思ったけど
プロデューサーさんはかぶり物だからね。
まあ楽しくていいよね。

楽しそうだったので買ってみました。
アンルシアちゃんやネルゲルボイス付きです。
カミハルムイステージもあるので興味ある方はぜひ買ってみてね。

TGSの写真これだけです。だから記事にできなかったのよねー

スクエニカフェ大阪 グランドオープン

プレオープン時も、グランドオープン後もスクエニカフェ(アキバ)と同じように動画撮影はできません。
静止画のみ撮影可能です。

スクエニカフェ大阪はヨドバシ梅田の地下一階にありますので
ご興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

ローチケの予約チケットは売り切れてますが
当日は早いうちから並ぶと当日入場もできるようです。

私もまた行こうと思ってるのでその時はご報告しますね。

 

 


ドラゴンクエストXランキング

2 件のコメント

  • スクエニカフェ大阪いっぱい行ったんだねー!
    メニュー気になってたので、レポありがとう(‘▽’*)
    スペシャルヨッチ族良いなぁ。。。
    田舎でも手に入るようにしてほしいです(٥﹏٥` )

    • スクエニカフェ大阪の公式ヨッチはかなり強いので役に立つよ
      大阪寄った時にでも横を通り過ぎるといいよ

      今キングダムハーツ期間中なんだけど当日券もあるので時間あったら行ってみてね。
      でも現在の期間中は予約チケットだけで席が埋まってしまうこともあるみたい。

      ドラクエ期間始まったらまた行こうかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。