スクエニカフェ大阪みてきたよ

あおーでーす

もうすぐ開店になるスクエニカフェ大阪見てきたのでご紹介します。

まだ本格的な公開はまだなようですがプレオープンのチケット予約ができるようになっていました。

公式サイトはこちら
http://www.jp.square-enix.com/cafe/osaka/

場所は書いてないです。でも偶然見つけたので。

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

SQUARE ENIX CAFE Osaka

東京秋葉原のヨドバシアキバ1階にオープンして大人気のスクエニカフェですが
今度は大阪にも来ることになりました。

どうせならルイーダズカフェもきてほしいよね。
もし来るならパセラのある所だから心斎橋か天王寺。
心斎橋は場所が騒がしすぎるから天王寺かな。
※私の妄想です。

場所は梅田ヨドバシの地下一階です。
東京もアキバヨドバシの1階だったのでなにも変ではないですね。

場所はこの辺です。
地下鉄御堂筋線梅田駅の5番出口に向かう途中にあります。
私の仕事帰りの通路なのでほぼ毎日通ります。ええとこにできるやん。

9月30日~10月13日まではプレオープンの様ですね。
そのプレオープン期間のチケット予約が9月18日から始まっています。
すでにチケット少なくなってきています。興味のある方早めに予約どうぞ。

http://www.jp.square-enix.com/cafe/osaka/

サイトを見る限りチケットは東京と一緒で優先入場券なので当日券もあると思います。
ただ東京と同じだと当日券は朝に整理券配布して入場予約するはずなので、
事前予約しておいた方が安心かと思います。
予約にはローチケを利用します。

どんなものが実際にでてくるのか、行ったことのない方は下の写真を見てみてくださいね。
私がアキバの店で撮った写真です。

あおちゃん図々しいので人が頼んだ食べ物も写真に収めます。
でも東京行ってる間はずっとスクエニカフェかルイーダズカフェで
ご飯食べてた気がするよ。。。。。

プレオープン期間中はTGSでスクエニさんが出店するタイトルを店内装飾するようです。
グランドオープンでは装飾が変わる?風にも読めるので
プレオープン期間は行っておきたいですね。

それとカフェ予約できなくてもグッズ購入では入店できるようなので
雰囲気を楽しむのも良いかもしれませんね。

今回関係ないけどルイーダズカフェの写真もどうぞ。

 

ブログランキングに参加しています。

ドラゴンクエストXランキングへ

2 件のコメント

    • どうやろねぇ~まずは見てくるよ。様子見てきてお知らせする~

      ま、でもプレオープン期間は混むやろねぇ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。